完成!!

こんにちは。営業Sです。

先日、キャットミュージックカレッジ様のCDがついに完成!
例年通り、授業中の教室にお邪魔し納品してきました。

今回は、残念ながらアーティストの皆さんは不在でしたが、
マネジメントゼミ・デザインゼミの生徒さんが集まり、
いよいよ開封式となりました。

開封前の、生徒さんのテンション(笑)
開封後の、教室内の大盛り上がり(笑)
毎年のことながら最高です(笑)

それもそのはず!!

自分たちでアーティストを選考し、
自分たちでデザインを考え、
半年かけて、やっと完成したCD。
人生で初めて作ったCD。(恐らくは、、、)

こんなにも大切な作品に携わることができている僕は、
本当に幸せ者です!

今回は、そんな素敵な生徒さんの記念すべき写真に、
ちゃっかり入れてもらいました(笑)

毎年皆さんの笑顔を見ると、初心に帰ることができます。
もっともっと頑張らなければ!!

グッドスピード藤井さま、太田先生、山崎先生、生徒の皆さま、
本当に有難うございました!!

営業S