ラムくん

2011102101

お久しぶりです。
写真のぬいぐるみ、何か分かりますか?

そうです。
へーベルハウスのCMキャラクターの羊です。
名前はラムくんと言うそうです。

FさんがUFOキャッチャーで1回でゲット!したそうで、
私が欲しそうにしていたらくれました!!

なかなか癒し系でかわいいです。
ありがとう!

営業事務A

ラムくん」への4件のフィードバック

  1. はじめまして! ラムくんかわいいです! どちらのUFOキャッチャーにいたんですか?? ぜひ教えてください〜

    • >ぽんさま
      コメントありがとうございました!
      このラムくんはパペットになっていて、ゲットした本人に確認したところ、大阪の南港にあるATCの中のゲームセンターにいたそうです。
      ただ、かなり前だそうで、入れ替わっている可能性があります。
      調べると、バンダイナムコがUFOキャッチャー用に製作したもののようですね。
      まだ、どこかにあったらいいのですが!

      • ありがとうございます!
        じつは白のラムくんはもううちにいるのですが、ピンクのラムくんもいるらしくて探してました。

        同じくUFOキャッチャーにいたみたいなんですが…。

        探してみます〜。

        • >ぽんさま
          ピンクのラムくんがいるんですか?!
          ネットで調べてみると・・・ラムくんの奥さんの久代さんと出てきました。
          ラムくん既婚者だったんだ!・・・勉強不足でした。
          がんばって探してみてください。

コメントは停止中です。