2012年9月3日

皆さんご存じかと思いますが本日9月3日はドラえもんの誕生日です\(^▽^)/

2112年9月3日にドラえもんが生まれました。
つまり今日は、ドラえもんが生まれるちょうど100年前です!アニバーサリー!

物心ついた頃にはもう、ドラえもんが大好きで
「おおきくなったらドラえもんとけっこんする!」
と言っていました。(本当です)

大好きなドラえもん。私は10秒で描けます。

ちなみに自慢じゃないですが絵心は母親のお腹に忘れてきたので全くありません。
しかしドラえもんだけは見ずにサラっと描けます。

あと、凄く下手だけど、スネ夫も描けます。でもわかるでしょ。

いつまでも愛されるドラえもんでありますように!
誕生日おめでとう!!ずっと好きです(^o^)

制作K