心から!

こんにちは。営業Sです。

入社してすぐ引継ぎ、ずっと担当させていただいている、
インディーズのプロダクションさんが解体を宣言されました・・・

入社当時の僕は知識も足りず、本当に迷惑ばかりかけていました。
それでも、そんな僕を信頼していただき、
今まで約300タイトルの作品に携わらせていただきました。
前任のころをあわせたら、本当に数え切れません。

GWに現所属バンドが勢揃いした最後のイベントがありました。
お声掛けいただき、この目で見ることができました。
会場はホールに入りきれないほどの入りで、
それだけで何とも言えない気持ちになりました。

これだけのファンが待っているのに・・・
本当にこれで終わってしまうのかと・・・

イベントが終わった直後、少しだけ時間をいただき、
楽屋へ挨拶にいきました。

今までのお礼を精一杯伝えようとしましたが、
言葉にするということはなかなか難しいもので・・・(笑)
「有難うございました!」としか言えなかったような気がします。
・・・いや正直、何を話したか覚えていません(笑)

過去、本当に様々なトラブルやショックなこともあり、
正直逃げ出したくなったことが何度もありました。
でも、その経験があったことで今の僕があることも事実で・・・

今、最後のタイトルを制作しています・・・

いつかまた必ず、お手伝いさせてください!!
それまで、もっともっと自分を磨きますので!!
今後のご活躍を心から楽しみにしております。
本当に有難うございました。

営業S