西の国から北の国へ

北海道に行ってきました。

理由は、札幌ドームに野球観戦のため。
2015052501

日本の球場を回って観戦するという小さい頃からの夢があります。
それを叶えるべく旅行も兼ねて北海道へ!

日ハム側に座って応援していたのですが、残念ながら結果は負け…。

じゃあ食で気分上げてこ!ということで夜はスープカレー屋さんに。
2015052502

色々調べたのですが、どこ行ってもおいしいだろうということで、ホテルから一番近いお店に行きました。
美味しすぎて30分ぐらい無言。

一泊して翌日は朝から市場へ行き海鮮丼を!
2015052503

美味しすぎて30分ぐらい無言。

飛行機で2時間ほどで行けるし、また来ようね!ということになりました。

そして次回は選手には失礼ですが負けたことのことも考えて2戦は見ようということになりました~

2015052504

待ってて!

制作K