☆再度山荘☆

8月のある土曜日、久しぶりに学校のクラブがお休みになった娘と
ハイキングを兼ねて、元町から徒歩40分ほど歩いたところ、
再度山の山間にある「レストラン再度山荘」に行ってきました。

自然に縁遠く、虫に弱い二人は、
「ぎゃぁ~!トンボー!」 「せみ~! 虫、いや~!」と
叫びながら山荘を目指しました。

いつも、どうしてこんな思いしながら食事にいくのかと申しますと、
緑を眺めながらの食事と、こちらのスペアリブ、絶品なんです。
ほかにも、去年できた石窯で焼くピザもね!

前日、「魔法のレストラン」の撮影があったそうです。
一日後で、ちょっと残念でした。
水野真紀さん見たかった・・・~.~
放送予定は、9月7日だったようです。

近くに夜景のきれいなビーナスブリッジもあるので、
車で行かれる方は夜もいいですよ。^.^

ちょっと、ホッ!としたくなったらお勧めの場所だと思います。

営業事務S