2011.11.11

今日、2011年11月11日は『しましまの日』です。
しかも、100年に一度の『しましましまの日』!!!

これはもう、会社みんなでしましまになるしかない!ということで、
毎年の女子恒例の”しましまのものを身に付ける行事”を
会社全体で行うことにしました~(*^^*)


どうです!
みんなのしましまになり度合いは!!

こういうことになると異様に団結力の強いファーストマルチメディアに乾杯☆

記念すべき今年のベストオブしましまに輝いた営業Yさんには
王冠をかぶってもらいました。
スーツからネクタイから全てしましましま。
オシャレです。

惜しくも2位だった営業Sさんは靴下までしましまでしたよ!

営業事務N