ついに完成!

こんにちは。営業Sです。

以前、ブログ内でお伝えしていましたキャットミュージックカレッジ様のCDがついに完成!
先日、授業中の皆さんのところへ納品に伺いました。

アーティスト久光力くんが、段ボールを開封した時の
皆さんの笑顔がとても印象的で、今でも目に浮かびます。
しかも、CDのキャラメル包装を剥がす手が震えていて・・・。
何だか僕まで込み上げるものがありました。

生徒の皆さんが力を結集し、完成したCD。
完成までには沢山の出来事があったかと思います。

こんなにも想いの詰まった作品にほんの少しですが、
携わることが出来たことを心から光栄に思います。

グッドスピード藤井様、太田先生、宮城さんをはじめ生徒の皆さま、
この場を借りて御礼申し上げます。
本当に有難うございました!!

営業S